
Home

三毛猫にゃん太とタマ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハロウィン にゃんタマVer.

  もうすぐ・・ハロウィンですよぉ~~っ♪

  そんなハロウィングッズの入荷のお知らせですぅ~♪

  にゃんタマをモチーフにしたぁ~


  どら工房のハンドメイド作品♪

colabo1.jpg


  【ミニチュアのにゃんタマ】 【ストラップ】 【ガーデンピック】の3種類の商品

   どれも300円で、在庫も各3個ずつ。

   こちらのページ → → から覗いてにゃぁ~~っ♪

猫ネコねこ雑貨特集

  更新が滞っておりましたが・・

  新しい猫雑貨のお店がOPENしましたぁ~っ♪


8-5-1.jpg

   とっても柔らかなタッチで優しいイラストや
   8-5-2.jpg

   ジュウベエ君のキャラ物もかなりツボですぅ~!
  8-5-3.jpg

nikuq.jpgネコぎゃらり~ちろりん堂のSHOPは こちらから →





    また・・他のショップの新作もゾクゾク入荷中ですっ!

nikuq.jpgどら工房 粘土にゃんこ6種類♪各300円 こちらから →

            我が家のニャンのオーダーも可能です♪
   8-5-4.jpg



nikuq.jpgにゃっぽんかりん党 紙袋10枚セット2種類♪各200円 こちらから →

    ちょっと小物をプレゼントする時に嬉しい袋です♪
   8-5-6.jpg



nikuq.jpgはなまま雑貨横丁 にゃこバック6種類♪各600円 こちらから →

    小さく内ポケットにたたんで仕舞えるエコバックです♪
   8-5-5.jpg




  また、北海道より朝採りとうもろこしの直送便が
  8月16日より第一陣発送可能の連絡がありましたぁ~!
  詳しくはまた次回お知らせしますっ♪

にゃっぽんかりん党OPEN

nikuq.jpgまたまた新しく猫雑貨のお店が仲間入りぃ~っ♪

   ブロ友かりんちゃんのお店「にゃっぽん かりん党」OPENでぇ~~っす!

karin.jpg



karin1.jpg


    4匹の猫と暮らすかりんちゃまの独特のタッチが


karin2.jpg


    とてもユーモアあって


karin3.jpg


    ニッコリしてしまうハンコ達♪


karin4.jpg


    クラフト紙を使用したレターセットやミニ封筒などお値段は400円♪


karin5.jpg


    裏面に猫じゃらしがあったりぃ~


karin6.jpg


    もうぅ~~猫好きのハートはゲットですぅ~っ♪

       かりんちゃまのお店はこちらから → →


nikuq.jpgはなまま雑貨横丁でもカトラリーケースや猫ベット新作が入荷中♪
手作りの赤いカトラリーケースは1点物なのでぇ~早い物勝ちぃ~♪

ha-cut1.jpg


    まっ赤なカゴがかわいいっ♪


ha-cut2.jpg


    ブルーバージョンもあるよっ♪
    価格は500円

    はなままさんのお店はこちらから → →


 shop-logo.jpg

「にゃんこマグネット」「にゃんこーすたー」入荷

  大好評の「にゃセロ」に続いてぇ~~
  どら工房より新作「にゃんこマグネット」が入荷したよぉ~!

doramagu1.jpg


  全部で18種類なんだけど


doramagu2.jpg


  どれも一点物だから早い物勝ちにゃぁ~~!   お値段は200円♪


doramagu3.jpg


  このマグネットは小さな紙袋に入ってのお届けですぅ~♪


doramagu4.jpg


  これもぉ~もちろん♪どらさんの手作りにゃ♪


doramagu5.jpg


  ちっちゃいのに・・しっかり紙袋になってて


doramagu6.jpg


  これがまた可愛いのだぁ~!


doramagu7.jpg

  ミニチュアはワクワクしちゃうにゃぁ~~っ♪


  「にゃセロ」も茶トラ × グレーバージョンの新作も入荷してます♪



  それから・・はなまま雑貨横丁では

  大人気にゃんこーすたー5姉妹の新作が入荷ですぅ~っ♪

ha-5co1.jpg


  今度はホワイトの手作りカゴに入って爽やかだにゃぁ~~♪


ha-5co2.jpg


   お店はこちらから↓
 shop-logo.jpg

母と娘

    母と娘




    性格はまるで違う


6-16-2.jpg


    ふたり・・


6-16-3.jpg



    猫団子じゃないけど・・・



6-16-4.jpg



    こんな・・距離感が



6-16-5.jpg



    すごく・・・



6-16-6.jpg



    愛おしい・・



6-16-7.jpg

   

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
友だち
Feeds

Return to page top

