Home > スポンサー広告 > にゃっぽんかりん党OPEN



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nyantashop.blog134.fc2.com/tb.php/11-1cde1af1
Listed below are links to weblogs that reference
from 三毛猫にゃん太とタマ

Home > スポンサー広告 > にゃっぽんかりん党OPEN

Home > 商品の紹介 > にゃっぽんかりん党OPEN

にゃっぽんかりん党OPEN

nikuq.jpgまたまた新しく猫雑貨のお店が仲間入りぃ~っ♪

   ブロ友かりんちゃんのお店「にゃっぽん かりん党」OPENでぇ~~っす!

karin.jpg



karin1.jpg


    4匹の猫と暮らすかりんちゃまの独特のタッチが


karin2.jpg


    とてもユーモアあって


karin3.jpg


    ニッコリしてしまうハンコ達♪


karin4.jpg


    クラフト紙を使用したレターセットやミニ封筒などお値段は400円♪


karin5.jpg


    裏面に猫じゃらしがあったりぃ~


karin6.jpg


    もうぅ~~猫好きのハートはゲットですぅ~っ♪

       かりんちゃまのお店はこちらから → →


nikuq.jpgはなまま雑貨横丁でもカトラリーケースや猫ベット新作が入荷中♪
手作りの赤いカトラリーケースは1点物なのでぇ~早い物勝ちぃ~♪

ha-cut1.jpg


    まっ赤なカゴがかわいいっ♪


ha-cut2.jpg


    ブルーバージョンもあるよっ♪
    価格は500円

    はなままさんのお店はこちらから → →


 shop-logo.jpg

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nyantashop.blog134.fc2.com/tb.php/11-1cde1af1
Listed below are links to weblogs that reference
にゃっぽんかりん党OPEN from 三毛猫にゃん太とタマ

Home > 商品の紹介 > にゃっぽんかりん党OPEN

Tag Cloud
Search
Links
友だち
Feeds

Return to page top

