Home > スポンサー広告 > 本日OPENにゃぁ~~!



Comments: -

かりん URL 2010-06-02 Wed 21:51:40

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
OPEN(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

早速覗いてきちゃったけども~~!
ネコベッドいいじゃな~~い!Σd州゚∀゚d州 ナイス!
ニャンタマニャンも使ってるあのしなやかなベッドぉ~~!

これからもどんどんアイテムが増えるのね~~!
楽しみにしてるからね~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

にゃん太 URL 2010-06-02 Wed 22:27:30

かりんちゃまぁ~~!
うぉ~~トップバッターありがとぉ~っ♪
猫ベッドはにゃんタマで頑丈っぷりも
実証済みだからにゃぁ~~!
まだまだ壊れそうがありませぬ。。
もっとデブったら微妙だが・・あひゃひゃっ♪
どんどん増やして行きたいですぅ~~!

2010-06-02 Wed 22:29:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo URL 2010-06-02 Wed 22:32:04

新装開店おめでとう~!!
さぁ~って、私はこれから、のぞいてくるじょ~
あっちのブロ友さんも、参加するのね~
うちにもあるじょ~
産直のロリエはいかが~?(爆)

にゃん太 URL 2010-06-02 Wed 22:42:29

momoしゃぁ~~ん!
ありがとにゃぁ~~~!
にゃははっ♪
産直ロリエっすかぁ~~っ♪
それは・・にゃん太家特別仕様でお願いしまっする。

2010-06-02 Wed 23:00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

elf URL 2010-06-02 Wed 23:52:29

開店おめでとうございます~
また来ますね~(#^.^#)

leoma URL 2010-06-03 Thu 00:21:12

オープンおめでとう=!!
いよいよなんだね~♪
素敵なショッピングモール☆
これからますますにぎわいそうだね~♪
応援していますー!

にゃん太 URL 2010-06-03 Thu 00:47:37

elfさぁ~ん!
お祝いコメありがとぉ~っ♪
また来てにゃぁ~~ん♪

にゃん太 URL 2010-06-03 Thu 00:49:17

leomaさぁ~~ん!
ありがとにゃりぃ~~っ♪
楽しいサイト作りと見やすさを心がけてぇ~
まだまだあちこち修正していきまするぅ~!
応援ありがとごじゃりますぅ~!

ネコミケ URL 2010-06-03 Thu 06:17:31

にゃん太さま
SHOPオープンおめでとうございます♪
楽しみがまた一つ増えました。
大変ですが頑張ってくださいね。
熱烈応援しま~す!

大福mama URL 2010-06-03 Thu 06:37:32

オープンおめでとうございます♪
どれも欲しい~~迷う~~♪ヾ(@'▽'@)ノ ε=ε=
じっくり考えてまたおじゃまさせてもらいますね!!

えん URL 2010-06-03 Thu 08:32:18

[えん壁]ー^)o・・イヒィ!
出遅れましたぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
素敵なのが出来たのね~(*´∀`*)ゝ上手ぃデスネ!
旦那ちゃま倒れてるんだって?
これだけやったら疲れるよね(苦笑)
....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

はなまま URL 2010-06-03 Thu 09:11:18

にゃん太しゃ~~~~ん!!  
オープンおめでとうございまする~~~~!!
いろいろ、本当に大変だったね。。。 ありがとうです!!!
これからがまた、大変な事もあると思うけど、一緒に頑張れたらいいなぁ。。。
皆さんにかわいがってもらえるように、努力しますので、これからもよろしくお願いします。。。

2010-06-03 Thu 10:04:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-03 Thu 11:04:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイ太郎 URL 2010-06-03 Thu 14:24:35

SHOP開店おめでとうございま~す。
私もゆっくり見させてもらって、色々悩みま~す♪
ブロ友さんの素敵な手作りグッズ、商品もいざ知らず、色んな意味でホントに
魅力的。
にゃん太さんもお疲れだと思うので、体に気をつけてネ。

2010-06-03 Thu 17:36:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こもちゃん URL 2010-06-03 Thu 19:57:50

覗きましたよ
これからもよろしくです

チャイナ URL 2010-06-03 Thu 20:14:44

こんばんは。
オープンおめでとう御座います。時々覗きにきます。

楽しみにしています。

リズム URL 2010-06-03 Thu 21:27:21

にゃん太さん!
おめでとうございます♪♪
これからもたくさんのご活躍を楽しみにしていますね♪♪
くれぐれもお体にお気をつけて頑張ってね!!

2010-06-03 Thu 23:58:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるてる URL 2010-06-04 Fri 22:56:56

OPENおめでとうです。
全部素敵なものばかり。
コースターはこれからの季節いいですね。
無理なさらないように頑張ってください。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nyantashop.blog134.fc2.com/tb.php/6-78b8d5b8
Listed below are links to weblogs that reference
from 三毛猫にゃん太とタマ

Home > スポンサー広告 > 本日OPENにゃぁ~~!

Home > SHOPのこと > 本日OPENにゃぁ~~!

本日OPENにゃぁ~~!

 本日ぅ~~~!
 にゃん太通販がOPENにゃのだぁ~~!
shop-logo.jpg

 正式名称は「三毛猫にゃん太のショッピングモール」

 まだまだ品数はめちゃんこ少ないですが。。

 少しずつ納得したお勧めの物を集めていって

 楽しくお買い物ができるように頑張りマッスル!

 どうぞよろしくお願い致しまぁ~す。




ちょっくらお店の雰囲気覗いてってくだされぇ~~!
shop-logo.jpg
     www.nyanta-shop.com オープニングセール中にゃりぃ~♪


  nikuq.jpg 最初にお買い物できる商品は..
    ●にゃんタマ商店のにゃんタマグッズ♪
    ●肉厚の椎茸王♪
    ●はなまま雑貨横丁
       この3つのカテゴリーからになります!

  nikuq.jpg 今後ラインナップは・・・
    ●ブロ友どらさんの「どら工房」は猫のオセロを制作中♪もうすぐ紹介できるはず♪
    ●猫雑貨でブロ友のあるお方がぁ~入店が昨夜決まりました♪
       めちゃ可愛いよぉ~お楽しみにぃ~♪


             まだ・・整備が行き整っていない箇所もあると思うので・・
             何か気付いた点などがあったらぁ~
             教えてくださぁ~~~い♪

             それからぁ~~!ご注文の際は
             ブログハンドル名もぜひとも連絡事項欄へお書き添えくださいませぇ~~!

Comments: 23

かりん URL 2010-06-02 Wed 21:51:40

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
OPEN(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

早速覗いてきちゃったけども~~!
ネコベッドいいじゃな~~い!Σd州゚∀゚d州 ナイス!
ニャンタマニャンも使ってるあのしなやかなベッドぉ~~!

これからもどんどんアイテムが増えるのね~~!
楽しみにしてるからね~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

にゃん太 URL 2010-06-02 Wed 22:27:30

かりんちゃまぁ~~!
うぉ~~トップバッターありがとぉ~っ♪
猫ベッドはにゃんタマで頑丈っぷりも
実証済みだからにゃぁ~~!
まだまだ壊れそうがありませぬ。。
もっとデブったら微妙だが・・あひゃひゃっ♪
どんどん増やして行きたいですぅ~~!

2010-06-02 Wed 22:29:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo URL 2010-06-02 Wed 22:32:04

新装開店おめでとう~!!
さぁ~って、私はこれから、のぞいてくるじょ~
あっちのブロ友さんも、参加するのね~
うちにもあるじょ~
産直のロリエはいかが~?(爆)

にゃん太 URL 2010-06-02 Wed 22:42:29

momoしゃぁ~~ん!
ありがとにゃぁ~~~!
にゃははっ♪
産直ロリエっすかぁ~~っ♪
それは・・にゃん太家特別仕様でお願いしまっする。

2010-06-02 Wed 23:00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

elf URL 2010-06-02 Wed 23:52:29

開店おめでとうございます~
また来ますね~(#^.^#)

leoma URL 2010-06-03 Thu 00:21:12

オープンおめでとう=!!
いよいよなんだね~♪
素敵なショッピングモール☆
これからますますにぎわいそうだね~♪
応援していますー!

にゃん太 URL 2010-06-03 Thu 00:47:37

elfさぁ~ん!
お祝いコメありがとぉ~っ♪
また来てにゃぁ~~ん♪

にゃん太 URL 2010-06-03 Thu 00:49:17

leomaさぁ~~ん!
ありがとにゃりぃ~~っ♪
楽しいサイト作りと見やすさを心がけてぇ~
まだまだあちこち修正していきまするぅ~!
応援ありがとごじゃりますぅ~!

ネコミケ URL 2010-06-03 Thu 06:17:31

にゃん太さま
SHOPオープンおめでとうございます♪
楽しみがまた一つ増えました。
大変ですが頑張ってくださいね。
熱烈応援しま~す!

大福mama URL 2010-06-03 Thu 06:37:32

オープンおめでとうございます♪
どれも欲しい~~迷う~~♪ヾ(@'▽'@)ノ ε=ε=
じっくり考えてまたおじゃまさせてもらいますね!!

えん URL 2010-06-03 Thu 08:32:18

[えん壁]ー^)o・・イヒィ!
出遅れましたぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
素敵なのが出来たのね~(*´∀`*)ゝ上手ぃデスネ!
旦那ちゃま倒れてるんだって?
これだけやったら疲れるよね(苦笑)
....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

はなまま URL 2010-06-03 Thu 09:11:18

にゃん太しゃ~~~~ん!!  
オープンおめでとうございまする~~~~!!
いろいろ、本当に大変だったね。。。 ありがとうです!!!
これからがまた、大変な事もあると思うけど、一緒に頑張れたらいいなぁ。。。
皆さんにかわいがってもらえるように、努力しますので、これからもよろしくお願いします。。。

2010-06-03 Thu 10:04:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-03 Thu 11:04:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイ太郎 URL 2010-06-03 Thu 14:24:35

SHOP開店おめでとうございま~す。
私もゆっくり見させてもらって、色々悩みま~す♪
ブロ友さんの素敵な手作りグッズ、商品もいざ知らず、色んな意味でホントに
魅力的。
にゃん太さんもお疲れだと思うので、体に気をつけてネ。

2010-06-03 Thu 17:36:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こもちゃん URL 2010-06-03 Thu 19:57:50

覗きましたよ
これからもよろしくです

チャイナ URL 2010-06-03 Thu 20:14:44

こんばんは。
オープンおめでとう御座います。時々覗きにきます。

楽しみにしています。

リズム URL 2010-06-03 Thu 21:27:21

にゃん太さん!
おめでとうございます♪♪
これからもたくさんのご活躍を楽しみにしていますね♪♪
くれぐれもお体にお気をつけて頑張ってね!!

2010-06-03 Thu 23:58:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるてる URL 2010-06-04 Fri 22:56:56

OPENおめでとうです。
全部素敵なものばかり。
コースターはこれからの季節いいですね。
無理なさらないように頑張ってください。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nyantashop.blog134.fc2.com/tb.php/6-78b8d5b8
Listed below are links to weblogs that reference
本日OPENにゃぁ~~! from 三毛猫にゃん太とタマ

Home > SHOPのこと > 本日OPENにゃぁ~~!

Tag Cloud
Search
Links
友だち
Feeds

Return to page top

