Home > スポンサー広告 > どら工房「にゃセロ」入荷



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://nyantashop.blog134.fc2.com/tb.php/8-4eba511e
Listed below are links to weblogs that reference
from 三毛猫にゃん太とタマ

Home > スポンサー広告 > どら工房「にゃセロ」入荷

Home > 商品の紹介 > どら工房「にゃセロ」入荷

どら工房「にゃセロ」入荷

  とうとうにゃん太通販で

  「どら工房」が始動ですぅ~!

  最初の作品は "にゃセロ"

nyasero1.jpg

  ミニの小さなコマでぇ~

nyasero2.jpg


  1個が2cmちょっと♪

nyasero3.jpg


  一つ一つ顔の表情が違ってるんだよぉ~っ♪

nyasero4.jpg


  予備のコマまで4個付いてて・・


  全部で40個

nyasero5.jpg


  盤はフェルトで出来てて・・

nyasero6.jpg


  オモテのオセロ面と


nyasero7.jpg



  裏面では五目並べや、はさみ将棋が出来るのだぁ~!


  そしてぇ~~何がスゴイって・・・

  オーダーで作ってもらったのでぇ~~

  我が家のにゃん太と

nyasero9.jpg


  タマのコマになってるのだぁ~~っ♪

nyasero10.jpg


  これはぁ~~宝物にゃぁ~~っ♪


  そして・・1個だけ・・刺繍のとこに

  スワロフスキーのビーズがキラリ♪


nyasero12.jpg


  遊び心満点にゃぁ~~!



  これはもちろん遊べるけどぉ~♪

nyasero13.jpg


  飾っておきたいぃ~~っ♪

nyasero14.jpg



  これは・・我が家で頼んだにゃんタマバージョンなので売り物ではないですが・・

  同じような作品が2点入荷しました。

  また、オーダーメイドで我が家のニャンコで作りたいぃ~っというご注文もお受けします。

  ただし、現在がオーダー予約3件入っておりますのでぇ~

  8週間ほどお待ち頂くことになります。

  詳しくはSHOPのどら工房のページに掲載しております。

  
shop-logo.jpg
     www.nyanta-shop.com オープニングセール中にゃりぃ~♪

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://nyantashop.blog134.fc2.com/tb.php/8-4eba511e
Listed below are links to weblogs that reference
どら工房「にゃセロ」入荷 from 三毛猫にゃん太とタマ

Home > 商品の紹介 > どら工房「にゃセロ」入荷

Tag Cloud
Search
Links
友だち
Feeds

Return to page top

